FC2ブログ

スポンサーサイト


友カノの唇 -友カノが俺の彼女になるまで-

友カノの唇 -友カノが俺の彼女になるまで- 友カノの唇 -友カノが俺の彼女になるまで-
ジャンル:フェラ パイズリ 中出し デモ・体験版あり 寝取り、寝取られ
レーベル:
メーカー名:
シリーズ:----
出演者:
商品説明:661円 ボイス Heartful kiss 俺とつきあっていたはずの女が、いつの間にか友人の彼女になっていた。「えっ? ふたまた!? わたしたち別に、そんな仲じゃなかった……よね?」ふざけるな。俺にフェラまでしておいて、そんな屁理屈が通用するか。既に処女は奪…

コメント:俺とつきあっていたはずの女が、いつの間にか友人の彼女になっていた。「えっ? ふたまた!? わたしたち別に、そんな仲じゃなかった……よね?」ふざけるな。俺にフェラまでしておいて、そんな屁理屈が通用するか。既に処女は奪われているだろう。だが、唇の処女を奪ったのは俺だ。俺は既得権を行使する。あいつの唇は、俺も引き続き使わせてもらう……。●【第1話】(顔射×1、ごっくん×1)あいつを人けのないところへ呼び出し、ある音声データを聴かせる。あいつが俺にフェラをしてくれたときの様子を、隠し録りしたものだ。これをネットで公開すると脅したら、気弱なあいつはすぐに屈服し、俺の口淫奴隷となった……。●【第2話】(淫語朗読)デート中のあいつに電話を掛け、ケータイを通じて淫語を朗読させる。隣の彼氏に聞こえないよう声を潜めつつ卑語の連呼、そして俺への愛の告白……たまんねぇ。仕上げに、臨場感たっぷりのアクメ声を聞かせてもらうか。リテイクは2回までだ。●【第3話】(ごっくん×1)彼氏と映画を見に来たあいつを館内のトイレへ呼び出し、容赦なく口内射精。上映が終わるまでごっくんはお預けだ。俺は後方の席で、おまえがむせる様子をじっくり楽しませてもらう。……おっと。あいつ、映画のラブシーンに乗じてキスを迫られてやがる。さーて、どう切り抜ける?●【第4話】(パイズリ×1、セックス×1、ごっくん×1)ラブホテルにいるあいつを、通話状態のケータイ経由で観察。コンドーム使用とは実に退屈なセックスだな。ふぅ、ようやく終わったか。じゃあツレがシャワーを浴びてるうちに、俺も楽しませてもらおうか。ゴミ箱に捨てられた使用済みコンドームの中身……吸引してもらおうか。激しく音を立ててな。●【第5話】(中出し×1)あいつと彼氏の関係に変化が生じ、俺とあいつの関係も意外な方向へ。捨てられた女と、かつてその女に捨てられた男。案外いいカップルなのかもしれないな……。●概要:音声作品/MP3形式/収録時間72分●出演:椎那天●脚本&ジャケットイラスト:Twins●制作:Heartful kiss※製品版の音質は体験版と同等です。まずは体験版をお試しください。※友達の名前は「あっくん」です。

     
お勧め無料動画



めたぱにっ!2
同級生2 第1章 桜の舞うころ…
催眠的な彼女6月号
ガ○ダム ω
フタナリ委員長の悪夢

■友カノの唇 -友カノが俺の彼女になるまで-を詳しく見てみる■
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

doujifera

Author:doujifera
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
tag
  • seo
お勧め情報
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
