FC2ブログ



遊裸戯 第参章 少女姦 第4巻

遊裸戯 第参章 少女姦 第4巻 遊裸戯 第参章 少女姦 第4巻
ジャンル:処女 ロリ系 裸エプロン フェラ 中出し
レーベル:
メーカー名:
シリーズ:遊裸戯
出演者:
商品説明:756円 コミック うさぎ幼稚園 遊裸戯シリーズ第2弾 妹愛奴に続く遊裸戯 第参章「少女姦」第4巻、最終巻となります。医者である槇は、患者「ゆずは」を徐々に愛してしまっていた。かなわぬ夢と思いつつ日々過ぎていく中、それが現実となる。彼女と夏休みの…

コメント:遊裸戯シリーズ第2弾 妹愛奴に続く遊裸戯 第参章「少女姦」第4巻、最終巻となります。医者である槇は、患者「ゆずは」を徐々に愛してしまっていた。かなわぬ夢と思いつつ日々過ぎていく中、それが現実となる。彼女と夏休みの間一ヶ月二人で暮らすことになった。そんなある日、彼女が一人エッチをしていたことを見てしまったことから二人の関係が淫猥な関係になっていく。そして最後の一線を越えてしまった行為は少しずつエスカレートしていた。彼女は、徐々にその行為を受け入れそして目覚めていった。自ら行為の代償である快感を求めていくのだった。少女と心通わせながらゆっくりと育んでいくコミックです。全4巻の最終巻です。

     
お勧め無料動画



Corridor
新BibleBlack 第三章 rule?支配?
クラスメイトを全員性奴隷にした記念にコンテストを開いてみた?前編
淫獄の筺 ?閉じ込められた美人母娘
くわ1本で耕す! 抱くだけファクトリー

■遊裸戯 第参章 少女姦 第4巻を詳しく見てみる■
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

doujifera

Author:doujifera
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
tag
  • seo
お勧め情報
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
